2024/03/08 19:52

なんとなく、雰囲気は ”蝶" と、
感じていただければ、一応、成功です(笑)

昔、ひるどき日本列島というNHKの番組で、
子供が、紙切りに挑戦していました。

私は、これを見た時に、
「あっ、これは、ご両親は聖飢魔Ⅱが好きだな。」
と、ハッキリ分かりました。

というのも、確かそのころ、
日本全国ふるさと総世紀末計画というDVDが出たころで、

ギタリストのACE長官が、
ルナティックパーティという曲の、
ギターソロの直前に、紙切りを披露していたからです。

私も、「これは面白い!」と思い、
すぐさま、コピーしました(笑)

ひるどき日本列島には、バニラムードという、
素敵なグループも、オープニングで演奏しておりましたし、

ソングラに影響を受けた身としては、
オープニングテーマは、コバヤシヒロシさんでした。
きっと、大丈夫!懐かしいですね。

色々と、書きたいですが、
今日は、この辺にしておきます。

インカメラで反転しております。
右利きですので、ご注意ください。


※ 当ブログは、読んでもらうためのブログではありません。
生きていることを、証明するためのブログです。
「あっ、まだ営業してるんだな!」と。


『紙切り』に、挑戦してみました。 - 「宿パー」を着て、何かしてください。Vol.017


↓ こちらを着ております。

【運営中です】


◇ YouTube ◇
算命学作家・スタスタレイン工房
https://www.youtube.com/@starstarrain-ch

算命学好きにしか、解けないパズルch
(略して、さんずぱch)
youtube.com/@sanzupa-ch

◇ note ◇
note.com/starstarrain

◇ ドクセル(Docswell) ◇
docswell.com/user/starstarrain

◇ VR「宿パー」ミュージアム ◇
starstarrain.work/vr/vr_syukupa_museum/

◇ Android アプリ ◇
https://play.google.com/store/apps/details?id=work.starstarrain.app.sanmeigakudeasobo1&hl=ja&gl=US