2024/03/17 20:06



・・・ 思い付いてしまったということと、

両親の所縁の地(岩手と大分)に、
算命学作家・スタスタレイン工房で、もっと参加していこう!
と、思ったことが、企画の動機です。

----------------------------------------------

私は、以前スーパーで、和菓子を担当していたこともあり、

三色団子が、二十八元に見えるという、
パレイドリア?シミュラクラ?ならぬ、
二十八元現象が起きました。

私の中では、
今回は「宿パー」と「二十八元団子」の、
コラボ的な位置付けでもあります。

算命学にご理解のある、お団子屋さんが、
二十八元団子を作ってくれたら面白いな~。
なんて、思ったりもしております。

----------------------------------------------

実は今日は、ちょっと落ち込んでおります。
というのも、コインを振ったら、
巽為風の九三が出ました。

吝(りん)という言葉は、
一番聞きたくない言葉です。

いくつか、思い当たるふしがあるので、
まずは、向き合いたいと思います。

----------------------------------------------

※ 当ブログは、読んでもらうためのブログではありません。
生きていることを、証明するためのブログです。
「あっ、まだ営業してるんだな!」と。

↓ こちらを着ております。

【運営中です】


◇ YouTube ◇
算命学作家・スタスタレイン工房
https://www.youtube.com/@starstarrain-ch

算命学好きにしか、解けないパズルch
(略して、さんずぱch)
youtube.com/@sanzupa-ch

◇ note ◇
note.com/starstarrain

◇ ドクセル(Docswell) ◇
docswell.com/user/starstarrain

◇ VR「宿パー」ミュージアム ◇
starstarrain.work/vr/vr_syukupa_museum/

◇ Android アプリ ◇
https://play.google.com/store/apps/details?id=work.starstarrain.app.sanmeigakudeasobo1&hl=ja&gl=US